第12回一般社団法人日本介護支援専門員協会全国大会in福岡に参加、ブース出展をいたしました | WELMO INC. – 株式会社ウェルモ

NEWS & BLOGS新着情報



2018.07.17

第12回一般社団法人日本介護支援専門員協会全国大会in福岡に参加、ブース出展をいたしました

[お詫び]弊社の協賛広告に記載の電話番号に誤りがございました。
お問合せをいただいた方には、大変ご迷惑をおかけしております。下記が正しい連絡先となります。
TEL:092-477-7011

7月14・15日(土・日)にかけて、「つなぐ ・ つなげる ・ つながる-connect our hearts together-~誰のための 何のためのケアマネジメントか?」をテーマに、日本介護支援専門協会全国大会が開催されました。

弊社は、ケアプラン作成支援AIの「CPA」、介護の地域資源情報プラットフォーム「ミルモ」についてブースを出展いたしました。

政策の動向やケアマネジャーの方からの生の声を聞くことで、大変勉強になりモチベーションを高めることのできた会になりました。
これからもウェルモは、ケアマネジャーの仕事を支え、より質の高い介護サービスを提供するために、ケアマネジャーの皆さまと協力し、一層努力して参ります。

[お知らせ]ウェルモでは、弊社ケアプラン作成支援AIの研究開発過程にてケアプランのデータ提供、実証にご協力いただけるケアマネジャー様を募集しております。
詳細は弊社までお問合せください。
TEL: 092-477-7011 Mail: info@welmo.co.jp

一覧へもどる