初の自社オフィス開設に伴い、本社機能を東京に集約しました | WELMO INC. – 株式会社ウェルモ

NEWS & BLOGS新着情報



2018.10.09

初の自社オフィス開設に伴い、本社機能を東京に集約しました

株式会社ウェルモは、2018年9月より、新霞が関ビルディング(東京都千代田区)に、初となる自社オフィスを開設し、本社機能を集約しましたことをお知らせします。

■新住所 MAP
東京都千代田区霞が関3-3-2
新霞が関ビルディング 18F
代表電話番号:03-6205-7308

■アクセス
銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

 

この日を迎えることができたのも、いつも応援しウェルモを見守ってくださる皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

創業の地・福岡につづく国内2拠点目として、初めて東京オフィスを構えてから、約一年半。このたび、初となる自社オフィスを構えることができました。窓から明るい光がさしこみ、皇居の緑をのぞむ素敵な場所です。

 

また、今回の自社オフィス開設に伴い、これまで福岡と二拠点に分かれていた本社機能を、東京に集約しました。登記上の本店所在地は福岡に変わりありません。福岡市との実証実験はじめ、今後とも福岡を盛り上げていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

お近くにいらした際は、ぜひ事前ご連絡の上、お立ち寄りください。
メンバー一同、お待ちしております。

※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

 

社会課題をICTと先端技術の力で解決すべく、より一層尽力してまいります。
今後とも、ウェルモをよろしくお願い申し上げます。

一覧へもどる