横浜市、札幌市の両都市にオフィスを開設しました | WELMO INC. – 株式会社ウェルモ

NEWS & BLOGS新着情報



2019.02.01

横浜市、札幌市の両都市にオフィスを開設しました

株式会社ウェルモは、本日2月1日付にて、
神奈川県横浜市、北海道札幌市にオフィスを開設したことをご報告いたします。

現在、横浜市の一部、そして札幌市の一部で、
地域にある介護情報を1ヵ所にまとめた、プラットフォーム「ミルモネット」を
ご利用いただけるよう、準備をすすめています。

両都市内に拠点を構えることで、
地域の方々とともに、その地ならではの魅力や文化を感じ、
地域に根差した「暮らしとしての、介護」を、
人にしかできない部分を、人が思い切りできるよう、テクノロジーで支えてまいります。

■横浜オフィス
住所:神奈川県横浜市磯子区中原4-1-30 Yワイひろば(わいわいひろば)内 MAP
担当:木村(執行役員)田中(地域コミュニケーター)
TEL:03-6205-7309 ※受付時間は平日10:00~18:00です。※ミルモサポートデスク(東京本社)につながります。

■札幌オフィス
住所:北海道札幌市中央区
担当:鹿野(代表取締役CEO)大井(北海道エリア統括部長)松葉(地域コミュニケーター)池山(地域コミュニケーター兼社長室)
TEL:011-596-7820 ※受付時間は平日10:00~18:00です。
Email:welmo_sapporo@welmo.co.jp

この日を迎えることができたのも、いつもウェルモを応援し見守ってくださる皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。地域の皆様、これからより一層お世話になります、
代表の鹿野はじめ、6名のメンバーとともに、どうぞよろしくお願いいたします。
※各メンバーは常駐ではなく、日本全国を訪れている可能性があります。
※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。

各メンバーの紹介や、現在整備中のオフィス風景、
そして、地域の方々との交流の様子はBlogやFacebookページなどで発信する予定です。
また、各オフィスの体制が整ってまいりましたら、
「地域の方々と福祉を語り合う会」なども開催したいと、企画しています。
皆様温かく見守り、お導きいただけますと幸いです。

創業の地・福岡、そして東京につづく、国内3、4拠点目。
仲間が増え、ともに歩んでくださる皆様、地域が増えること、背筋が伸びる思いです。

つながることで、それぞれの持つ最大限の力を発揮し、社会に大きなインパクトと価値を与えられる。
社会課題をICTと先端技術の力で解決するため、ウェルモ全拠点、UNICO事業、そして皆様と共に。

各都市で進めている内容につきましては、また追って発表いたします。
今後とも、株式会社ウェルモをよろしくお願い申し上げます。

一覧へもどる