【御礼】いつもウェルモと共に福祉を見つめ、ウェルモを応援してくださる皆様へ | WELMO INC. – 株式会社ウェルモ

NEWS & BLOGS新着情報



2018.12.31

【御礼】いつもウェルモと共に福祉を見つめ、ウェルモを応援してくださる皆様へ

本年も大変お世話になりました。
平成30年、創業から6年を迎えたこの年は、皆様のおかげで、私たちウェルモにとって大きな節目となりました。

 

春には当時総務副大臣兼内閣府副大臣を務められていた坂井学さんに福岡までお越しいただき、6月は資金調達ForbesJAPANでの対談掲載とニュースが続きました。そして、初となる自社オフィス開設し、夏にはケアプラン作成支援AI「ケアプランアシスタント」を福岡市、福岡県介護支援専門員協会ご協力のもと発表することができました。また、今月には東電PG・EG両社との実証試験開始を発表。
皆様に多々パワーをいただいたおかげです、誠にありがとうございました。

 

来る平成最後の年、そして新しい時代のはじまりは、ウェルモにとっても「愛を中心とした資本主義の次の時代」の幕開けとなる一年です。まだ発表前ですが、大企業や省庁、全国の自治体の皆様と、福祉の未来を見つめて取り組んでいる多くのプロジェクトが、次々に山場を迎えます。早くお披露目したい気持ちと、いただいたチャンスを形にする責任感で身の引き締まる思いです。

なお、年末年始は、下記の期間お休みをいただいております。
平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)

 

新しい年は、より一層皆様と共に、福祉から「次の時代」づくりに邁進できることに、わくわくしています。

末筆ながら、皆様にとって、喜びの多い年となりますよう願っております。

Social Business with Technology and Love♡
株式会社ウェルモ

一覧へもどる