NEWSニュース

  1. TOP
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 横浜市、札幌市の両都市にオフィスを開設

2019.02.01

お知らせ

横浜市、札幌市の両都市にオフィスを開設

株式会社ウェルモは、本日2月1日付にて、 神奈川県横浜市、北海道札幌市にオフィスを開設したことをお知らせいたします。

現在、横浜市の一部、そして札幌市の一部で、 地域にある介護情報を1ヵ所にまとめた、プラットフォーム「ミルモネット」を ご利用いただけるよう、準備を進めています。両都市内に拠点を構えることで、 地域の方々とともに、その地ならではの魅力や文化を感じ、 地域に根差した「暮らしとしての、介護」を、 人にしかできない部分を人が思い切りできるよう、テクノロジーで支えてまいります。

■横浜オフィス
住所:神奈川県横浜市磯子区中原4-1-30 Yワイひろば(わいわいひろば)内
担当:木村(執行役員)田中(地域コミュニケーター)
TEL:03-6205-7309 ※受付時間は平日10:00~18:00です。※ミルモサポートデスク(東京本社)につながります。

■札幌オフィス
住所:北海道札幌市中央区
担当:鹿野(代表取締役CEO)大井(北海道エリア統括部長)松葉(地域コミュニケーター)池山(地域コミュニケーター兼社長室)
TEL:011-596-7820 ※受付時間は平日10:00~18:00です。 Email:welmo_sapporo@welmo.co.jp
 

この日を迎えることができたのも、いつもウェルモを応援し見守ってくださる皆様のおかげです。 心より感謝申し上げます。
創業の地・福岡、そして東京につづく、国内3、4拠点目。 仲間が増え、ともに歩んでくださる皆様、地域が増えること、背筋が伸びる思いです。
今後とも、株式会社ウェルモをよろしくお願い申し上げます。

※各メンバーは常駐ではなく、日本全国を訪れている可能性があります。
※誠に勝手ながらオフィスの都合上、祝花につきましてはご遠慮申し上げます。